2015年9月10日木曜日

台風&ヨガ

昨日は凄い台風でした。

午前中はモーニングをお休みさせていただきましたm(__)m

午後からは、ヨガタイム☆

健康的美人さんの清水先生がゆっくり教えてくれます(*^^*)

普段は外に意識が行きがちですが、ヨガ中は自己に意識を集中させていきます!

なんて、いいながらポーズによっては
「やばっ、足のかかとがわれてる!」
とか「ブラヒモ出ちゃう」なーんて雑念ばっかりでして・・。

ヨガ後は、清水先生がそれぞれの身体で気になるところを指摘してくれました。そしてアロマセラピストの吉見さんがサトルアロマでその理由を説明してくれました。

自分の身体に意識を向ける貴重で楽しい時間でした(*´ω`*)

次回は10月14日(水)13時30分~15時00分
です(^^)
人数は、少し少なくさせていただいて8名です。ケーキ&ドリンク付きで1500円です(^^)要予約でお願いします。