2015年9月26日土曜日

9月26日もも市

よい天気になりました!

今日のもも市は、アバウト系どうにかなるさの2人と若いのに落ち着いた安定感のある1人が担当でした(笑)

まず、みやびレッドファームさんのトマト!!

一袋3個入り250円、すぐ売り切れてしまいました(°▽°)

ビックリです(°▽°)

そして、3種類のトマト料理。

がっつり写真撮り忘れました(;_;)
バカです、本当。

食べていただいた皆さん、しっかり心にきざんといてください。

雑貨は、ニット系の小物さん達とサンキャッチャーさん達が来てくれました(*^^*)

今日は、ビーズを使ってのストラップの手作り体験もあって楽しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

さてさて、来月はどうですかね♪
お楽しみに~(’-’*)♪