2017年7月24日月曜日

【よろずcafeもも】もも市ありがとうございました

こんにちは
よろずcafeももです。
土曜日は
『もも市』ありがとうございました
かき氷🍧日和でしたね。


虫刺され用クリーム作りも
参加された方ありがとうございます
理科の実験みたいで楽しかったですよ~
このクリームホントに何でも使える
万能クリーム。
虫刺され、デオドラント、保湿クリーム・・
安心・安全なので子供と一緒にバンバン使ってるんです私。

あと、ブレンドオイル作り
少しサトルアロマの要素もいれてお話しました。最後にラベンダーを入れて柔らかい香りになって気に入っていただけたようでよかったです。
楽しく『もも市』終わることが出来ました
ありがとうございました。
そして、私もかき氷🍧

ももスタッフさんには『えーー』
って言われたけど、
名付けて『オーロラ』です(笑)
美味しかった~